忍者ブログ

MIRAGE

MIRAGE 用

2024.05.05 Sunday 04:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.14 Saturday 15:31 未選択

You Can't Sit Down

saがのUS→UKと始めたこのぱーちー。何回目になたろうか。
隔月偶数月の不定土曜。
今日は大阪からジェイムスくんを呼んでますよ!
レギュラーDJが佐ga、熊moto。ゲストDJが大saka‥‥‥
で、開催が福okaだけどhaka多でも天jinでもないO橋wwwww
地域色濃いぱーちーですだ。

とはいえ。ボクはほぼ何もしてない。あはは。レコード流してるだけ。
ゲスト手配とか告知とかハコの手続きとか何もかもUS→UK任せ。うっへっへ。
ぁ、でも多分10月からフライヤー作るよ。
ゆーきゃんのサイトも作ろうかな。とか。
ゆーきゃんプレゼンツでスクーター集めてるよ。ランするよ!
可能性あるのは、US→UK、ボク、すぱい氏、ト○ちゃん。に○ちゃんかな。。
まだ、US→UKとボク以外には誰にも話してないけど!笑。
ゆーきゃん自体の構成員も募集してるよ!
ゆくゆくは九州メイデイが出来ればよいね。とか。
ぁ。レギュラーが福岡人一人もいないから、決して福岡メイデイではござらぬ。笑。

さて、行く用意しなきゃ。
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

おどったー

by あやか 2008.06.15 Sun 05:11 EDIT RES
今日は楽しかったですね^^ ダンス一緒におどってくれてありがとうございました。リードほんとすごすぎます!!

なんだか良い感じに動き出しそうですね!?楽しみですww
スクーターらんうらやますぃです。
しかし、スクーター運転コワスギ;;のれぬのです・・・

数曲だったけどね!

by フォウ 2008.06.15 Sun 20:40 EDIT RES
50’sジャイブ踊ってた頃より格段に上達しててほんとびっくり。
やはりクラブだけでなく練習会してると上手になるんだなぁ。と。好きこそ〜ってやつだね!

東京とか何人も女子ランブレタ乗りがおるし。あやぺもどうだね?wこわがらずに♪
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/06 フォウ]
[02/06 そ]
[01/31 フォウ]
[01/24 そよ]
[07/28 フォウ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
number four
性別:
非公開
職業:
プロダンサー、靴職人、唐手家
趣味:
英國紳士。ダンディズム。
自己紹介:
社交ダンスのプロをメインに、製靴教室、唐手指導の3足の草蛙。
貧乏暇無しを地で行く自称芸術家。J・コクトォのように多種多芸で生きていきたいな。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©number four All Rights Reserved. TOP△