忍者ブログ

MIRAGE

MIRAGE 用

2024.04.23 Tuesday 19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27 Monday 05:45 未選択

ココ数日。

ダンスフェスタ前で‥‥‥
生徒のレッスン、自分のレッスン、前日リハーサル、当日。とこの一週間ばたばたしっぱなしですた。

フェスタ2日前にかかりつけのほぐし屋(整体)にいってきて準備整えようとしましたが‥‥‥‥。
先週あった唐手の掛け試し時における肋骨周辺の痛みを申告したらば、
「手だせない。ちゃんとレントゲンとってくれ」
と通告。しかるのちにほぐし屋とツーツーの裏にある医院に強制送還。
レントゲンとったらば見事第9番目の肋骨が折れとりました。
で、結局ほぐし屋で身体はほぐせず仕舞。

んで、コルセット巻き巻きでフェスタを迎える事に。
正直大した痛みもないので軽く痛み止めだけ貰って無事終了。
楽しかった!!
PR
2008.10.16 Thursday 16:12 未選択

痺れた。

○一日木型削り出し。
手が痺れたす。
久しぶりに女もの。
つか子供さいず。
1.5サイズダウン…
22センチ→20.5センチとか。ちいさっ!!



2008.10.12 Sunday 16:34 未選択

終了

3位。
持続力。いわゆるスタミナが保てない。寄る歳波には敵わないというやつ。本当の敵はいつも自分ということですね。



2008.10.12 Sunday 12:35 未選択

オラに…

みなの元気をわけてけれー。
天下一ぶd…げふげふ。
はじまるよっ!



2008.10.07 Tuesday 02:57 未選択

ダンスフェスタ

今年もこの時期がやってきました。(つっても2回目
去年からプロとして参加しましたが、本格的参加は今年からです。
プロデモで、わたしの先生と。ワルツを。
アマプロデモで、わたしの生徒と。ルンバを。
プロフォーメーションラテンチーム。
と3回踊ります。
(去年は先生とチャチャチャの1回のみ。)
御暇な方は県立劇場まで是非おいでください。

10/26 午後6時開場
JDC熊本教師協会主催14th DANCE FESTA


で、これも毎年になっていくのだけれど、ボクの所属する空手流派最大の祭りがやはり10月。今年は12日。
今年はなんと「防具付き空手世界一決定戦」決してドラゴンぼーr‥ごにょごにょ
ま、なんというか毎年書いてますけど、防具付きで打突が激しいガチ大会。
毎年失神気絶卒倒者続出の血沸き肉踊る大会です。
ボクは今年で5回目の参加。優勝は1回。(さり気に自慢を入れる。
で、なぜ世界一を謳うかといいますと。
今年から有効団体他流派を招いてセミオープン化。
これから同じ防具付き空手団体をまきこみ完全オープン化を目指す第一回となる大会だから。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥だと思います。(おぃ

今年は仕事の方が可也忙しく空手はほぼ全く練習できてないのですが、
仕事自体が身体使う仕事なので、特にトレーニングに事欠いた訳でもなく。
スパー的な練習だけが足りないなーとか思いますが、なんとか試合出ます。
頑張りますよっ。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/06 フォウ]
[02/06 そ]
[01/31 フォウ]
[01/24 そよ]
[07/28 フォウ]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
number four
性別:
非公開
職業:
プロダンサー、靴職人、唐手家
趣味:
英國紳士。ダンディズム。
自己紹介:
社交ダンスのプロをメインに、製靴教室、唐手指導の3足の草蛙。
貧乏暇無しを地で行く自称芸術家。J・コクトォのように多種多芸で生きていきたいな。

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©number four All Rights Reserved. TOP△